ツアーレポート/bike port with ハイテンションライダーズ

皆さんこんにちは。平馬でございます。

西伊豆では今年も西風が吹き始め、冬の訪れを感じております。

11月最後の土曜日、bike port横浜西口のTさんが愉快な仲間を引き連れて遊びに来てくれました。

いつものメンバーに加え、久しぶりにお会いする方もいたりで会話も弾み和やかなスタートとなりました。

そしてバイクにまたがればテンションは右肩上がり。鹿もびっくりの雄叫び?絶叫?奇声?をあげながらの賑やかなライドになりました笑

さらにこの日は女性が2名参加!おろしたてのマウンテンバイクで華麗に走ってらっしゃいました。どんな遊びでも女性がいると場が華やぎますよね。男ばっかりだとね?いや、楽しいですよ?でもね、ばっかりだとね、だから皆さんよろしくお願いしますね!初心者も経験者も含め女性も楽しめるトレイルをご用意してますからね!


山伏トレイルツアーは、女性ライダーを、応援しています!!

メンズも応援してます(´ε` )

すいません、ちょっと取り乱しました。

なので最後にクールなフォトでお別れです。夕日が沈みかけた松崎港での一枚。さっきまでの大騒ぎが嘘のようですね。

トレイルを下りてからもこんな素敵なロケーションが楽しめる西伊豆へ是非一度お越しください。

参加者の皆さん、ありがとうございました!またお待ちしてます!


ちなみに今回のツアーの様子をTさんがブログに書いてくれました。

是非そちらもごらんください!テンション高いです笑