山伏トレイルツアー×MGMグループ vol.4

再び平馬です。こんにちは。

やってまいりました毎月恒例、山伏トレイルツアー×MGMグループ!

先月は残念ながら雨で中止になってしまったため、第4回目です。

今回の参加者は17名!マイクロバスとトラックを借りての搬送!トラックに積まれたマウンテンバイクの数20台!総額は…高級車が買えちゃうかも!なツアーでございました。

トレイルの端から端まで続く長〜いトレインは団体ツアーの見所の一つ。いつ見ても圧巻です!ただ写真にするのが難しい…。

写真が好きな方、このブログを見ていたらうまく撮るコツを教えてください!

いつものプレイセクション。17通りの乗り方が見れて楽しい!と同時に自分はまだまだだと実感したりもする感慨深いセクションです。

そして前回あたりから感じていたのですが、皆さんオシャレになってます!色味がすごく鮮やかで、バイクやヘルメット、バックパックとのトータルコーディネートをされてる方もいました。そんな皆さん、素敵です!

せっかく遊びにいらしてるので、これからも「どうせ汚れるから」なんてこと気にせずガンガンおしゃれして来てくださいね!

山伏トレイルツアー×MGMグループでは参加特典としてお土産をお渡ししてます。

今回は地元の橋本屋菓子店さんの『桜葉クッキー』でした。

桜葉の香りたっぷりのクッキーです。次回のお土産もお楽しみに。

 

ちょうど1年前の松崎港です。空気が澄んで南アルプスまで見渡せます。この日もうっすらと見えていました。

今年ももうこんな季節になったんだなとしみじみ思いました。皆さんの風邪などひかぬよう。

第四回に参加していただきありがとうございました!引き続き参加お待ちしてます!


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    fujis (火曜日, 01 12月 2015 08:51)

    お世話になりました。
    今回は大人数で

  • #2

    fujis (火曜日, 01 12月 2015 13:01)

    あれ〜?尻切れ文章に<(_ _)>

    続き、 (^^;)
    今回は大人数で〜自転車の積み降ろし
    大変でしたね〜
    また、来月ッ行きますよ〜(*^^*)

  • #3

    matsumoto (金曜日, 04 12月 2015 09:53)

    皆勤賞ですね!
    来月もよろしくお願いします!